人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアデッド・コリー(ゴールデンバットン飛鳥犬舎)

asukabc.exblog.jp
ブログトップ

ストールを巻いたピー子

  
   ビアデッドコリー ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です   東京都町田市

桃子はきょうも元気で走り回っています

ピー子の大好きなお父さんは土曜日か日曜日に会いにきます。何故なのかピー子は、お父さんの来る日がその3~4時間前になると分かります。
最初は道路の見える場所に又は玄関の前に座りジーット待っています。そのうち落ち着かなくなり行ったり来たりしだします。そしてお父さんの見える2~30十分前になるとワンワン吠え出しうるさい事この上ないです。飛鳥父さんが抱いたりしてなだめていたがひょんなことからストールを巻いたら吠えるのを止め飛鳥父さんの側でじっと待っています。可愛いですよ!

「どうして分かるのかな~テレパシーがはたらくのかな~」と飛鳥父さん・・・
兎に角毎回なので不思議です
ストールを巻いたピー子_f0211789_23113545.jpg

by asuka-jr330 | 2010-03-20 23:15 | 仔犬情報