人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアデッド・コリー(ゴールデンバットン飛鳥犬舎)

asukabc.exblog.jp
ブログトップ

どの仔かしら その3

 ビアデッドコリー  ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です   
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデットコリーの専門犬舎です。
 ビアデットコリーの、人の気持ちを察する賢さ性格の良さ、運動性能の良さ、飼い易さ等々を多くの方々に
 お伝えしたくビアデットコリーの向上に励みたいと思っております。東京都町田市

7月23日生まれ 男の仔4頭
8月3日生まれ 男の仔1頭 女の仔1頭  います


どの仔かしら その3_f0211789_20154036.jpg

7月22日生まれ 男の仔5頭 女の仔1頭  生後20日目の仔犬たちです。今夏の猛暑で母親が最低の育児だったので平常の仔達より体は小さいが大人びた顔をしています。
    生後60日になりました。僕達はどの仔かな?? ビアデッドコリーは成長と
      共に白い部分が多くなり感じがだいぶかわります。 


「ア!ない」ドジな仔は飛鳥父さんに抱かれている中のどの仔でしょうか?
 どの仔かしら その3_f0211789_20261448.jpgどの仔かしら その3_f0211789_202649100.jpg
    
by asuka-jr330 | 2010-10-02 20:35 | 仔犬情報