人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアデッド・コリー(ゴールデンバットン飛鳥犬舎)

asukabc.exblog.jp
ブログトップ

撮影に行ってきました


  ビアデッドコリー ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です   
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデッドコリーの専門犬舎です。
 ビアデッドコリーの、人の気持ちを察する賢さ性格の良さ、運動性能の良さ、飼い易さ等々を多くの方々に
 お伝えしたくビアデットコリーの向上に励みたいと思っております。 東京都町田市

    7月23日生まれ 男の仔4頭
    8月3日生まれ 男の仔1頭 女の仔1頭  います

撮影に行ってきました_f0211789_2302358.jpg
撮影に行ってきました_f0211789_231167.jpg










撮影に行ってきました_f0211789_2381100.jpg ボクは今日撮影に行ってきました。朝早く迎えのおねいさんに連れられて、生れて3ヶ月になって初めて外にでました。周りは知らない人達ばかり、そしてライトやカメラなど驚くばかりでした。夜になって家に帰ってきて大好きなお父さんを見た時はほっとし、ピーちゃんに触れたときは嬉しくて嬉しくて~~~

日本テレビ‘DON!の11/22日11:55からの放送で、「車いす犬、チャンプがなくなった日」にでます。何秒か何分かの放映になるのか?

by asuka-jr330 | 2010-11-17 23:34 | 仔犬情報