人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアデッド・コリー(ゴールデンバットン飛鳥犬舎)

asukabc.exblog.jp
ブログトップ

ロッキー君

 ビアデッドコリー ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です  
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデッドコリーの専門犬舎です。
 ビアデッドコリーの、人の気持ちを察する賢さ性格の良さ、運動性能の良さ、飼い易さ等々を多くの方々に
 お伝えしたくビアデットコリーの向上に励みたいと思っております。 東京都町田市

ロッキー君_f0211789_2350190.jpg

                   お気軽にお問い合わせ下さい
ロッキー君_f0211789_23522870.jpg

ロッキー君_f0211789_2353878.jpg

先日、ロッキー君初め沢山のビアデーたちが遊びに来ました。
飛鳥父さんを好きなロッキークンが「ねぇ~きれいにして」と(言ったかな~?)飛鳥父さんに掴まれば大人しくする外なすすべがないロッキー君です。
「安定した精神を表すしっかりした目をしていていい犬だな」飛鳥父さんのコメントと櫛を入れてもらって美男子になったロッキー君です。

by asuka-jr330 | 2010-12-18 00:03 | 飛鳥父さんの話