ビアデッド・コリー(ゴールデンバットン飛鳥犬舎)

asukabc.exblog.jp
ブログトップ

ボクはレオン君です

 ビアデッドコリー ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です  
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデッドコリーの専門犬舎です。
 人の気持ちを察する賢さ、性格の良さ、運動能力のあるビアデッドコリーを益々好きになっている飛鳥父
 さんです。                                            東京都町田市


f0211789_20183694.jpg

f0211789_21154092.jpg

ボクは1年6ヶ月になるレオン君です。3月の大震災にあいましたが幸い被害が少なく元気いっぱいです。
飛鳥父さんが皆さんに望む事をレオン君のお母さんが書いて下さいました。そのまま掲載させてもらいます。

【先週は、久しぶりに、杜の湖畔公園にレオンも連れて行きました。
すれ違う人、みんなに、大っきい、かわいいと言われ、ご満悦(笑い)でした。主人も、本当にみんなを笑顔にする犬だなぁ・・・なんて、言ってました。本当にそう思います。
 最近は、少し大人になって、いくらか落ち着いてきたように思います。態度がわかりやすいから、かわいいですね・・・】

犬を飼ったら先ず飼い主さんが幸せにならなくちゃな! 子供さんもいいな~
飛鳥父さんのコメントです

[PR]
by asuka-jr330 | 2011-10-02 21:03 | 飛鳥父さんの話