人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアデッド・コリー(ゴールデンバットン飛鳥犬舎)

asukabc.exblog.jp
ブログトップ

お母さんの脚

ビアデッドコリー ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です  
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデッドコリーの専門犬舎です。
 人の気持ちを察する賢さ、性格の良さ、運動能力のあるビアデッドコリーを益々好きになっている飛鳥父
 さんです。                                            東京都町田市


お母さんの脚_f0211789_19351958.jpg

お母さんが僕達の所に入ってきてゆっくりしていきました。嬉しくて靴や脚を咬んで感触を確かめじゃれあい遊びました。
お母さんの脚_f0211789_1936157.jpg

               ボクはやっぱり靴はやめておこうっと””
お母さんの脚_f0211789_19374517.jpg

     ワタシはやっぱり靴が良いわ!お母さんが止め止めてよと言うから面白いんですもの~~
お母さんの脚_f0211789_19382484.jpg


飛鳥父さん「止め止め・・・」と声を掛けずにだまって脚をぽんと上げるなりして止めさせておけ、何十年犬と付き合っているんだ!
”分かっていまーす。可愛いくて楽しいから遊んでいたんです~”と言いたくてペロリと舌を出して・・・・・
仔犬と幸せないっときです。

by asuka-jr330 | 2011-10-06 20:05 | 仔犬情報