ビアデッド・コリー(ゴールデンバットン飛鳥犬舎)

asukabc.exblog.jp
ブログトップ

あけましておめでとうございます

 ビアデッドコリー ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です  
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデッドコリーの専門犬舎です。
 人の気持ちを察する賢さ、性格の良さ、運動能力のあるビアデッドコリーを益々好きになっている飛鳥父
 さんです。                                              東京都町田市
 
          あけましておめでrとうございます

昨年は私の拙いブログにお付き合い頂きましてありがとうございました。
時々書くことが大変億劫になるときがありました。それでも『楽しみにしていますよ』のお声に後押しされてやらなければとやる気が出てまいりました。
今年もより多くのメッセージを発していきたいと思っております。
どうぞ変わらない御支援の程よろしく御願い申し上げます。
皆様にとりまして元気で沢山沢山笑顔でおられる年でありますようにお祈り申し上げます

飛鳥父さんの一番幸せな時です。
これは8年前の写真です。一度にこんな多くの仔犬の世話は出来なくなってきています。しかし「まだまだ犬の事が分からないから沢山の子達が欲しい」と言われます。このセリフがなんとも複雑な気持ちになる私です。私もこの幸せを共有出来るように今年もふたりでがんばっていきま~~す。
f0211789_2225429.jpg
です。

[PR]
by asuka-jr330 | 2012-01-02 22:29 | その他