人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアデッド・コリー(ゴールデンバットン飛鳥犬舎)

asukabc.exblog.jp
ブログトップ

ボクは飛鳥犬舎をはなれます

   ビアデッドコリー ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です  
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデッドコリーの専門犬舎です。
 人の気持ちを察する賢さ、性格の良さ、運動能力のあるビアデッドコリーを益々好きになっている飛鳥父
 さんです。                                               東京都町田市

            良く食べ遊びそして寝て健康に成長している仔犬達です
ボクは飛鳥犬舎をはなれます_f0211789_2146992.jpg

ボクは飛鳥犬舎をはなれます_f0211789_21435923.jpg







ボクは新しいおうちに、飛鳥犬舎を出る日です。
飛鳥お父さんは綺麗にシャンプーして乾かしてくれます。

「ね~シャンプーして恐がらなかった?」
初めてシャンプーして恐がらないような馬鹿子犬はいないよ。
「抵抗しなかった」と  させないんだ
ドライヤーも最初はおどおどした目でじっと我慢していたが、終わりに近ずくに連れてすっかりリラックスして
しまいました。

飛鳥父さんマジックですね。私がシャンプーする時は私まで濡れて一緒にシャンプー状態になるのに・・・
流石です。



  












ボクは飛鳥犬舎をはなれます_f0211789_21443711.jpg



どの仔もシャンプー後は一時は遊びその後はぐっすり寝てしまいます。

大好きな熊さんときっと兄弟と一緒に寝ていると思っているのでしょうか
by asuka-jr330 | 2012-04-05 22:16 | 仔犬情報