ビアデッド・コリー(ゴールデンバットン飛鳥犬舎)

asukabc.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 7 )

ぴーちゃんで ~す

私はじゅぴーが本名ですがお父さんが面倒だと
言って「ピー」と呼ばれています

お母さんに溺愛されています

12歳になりました

若い時に右眼を怪我して白濁して見えませんが

それでもお母さんは品のある顔といつも褒めます

f0211789_12351291.jpg

f0211789_12351278.jpg

一日中寝ています











[PR]
by asuka-jr330 | 2017-07-08 10:43

仔犬達は2か月になりました。


この夏生まれた子犬達が、もう二ヶ月経ちました。
ぜひ、その愛くるしく育っているこの仔達をごらんください。
f0211789_01304381.jpg
とてもとても明るい仔です。お行儀も良さそう。
f0211789_01304960.jpg
飛鳥父さんのあしに寄りかかって甘えています。
将来はきっと美男子になると、父さんはいいます。
f0211789_01305571.jpg
ちょっぴりシャイな仔ですが、
性格はとても可愛らしくてたまりません。

7月23日生まれで、ようやく2ヶ月経ちました。



[PR]
by asuka-jr330 | 2015-09-27 01:38

あ~恐かった

  ビアデッドコリー ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です  
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデッドコリーの専門犬舎です。
 人の気持ちを察する賢さ、性格の良さ、運動能力のあるビアデッドコリーを益々好きになっている飛鳥父
 さんです。                                            東京都町田市



                 仔犬情報7月18日・8月10日産まれの仔犬達 
f0211789_2043256.jpg



f0211789_20405732.jpg
ボクは台風15号の猛威・・・豪雨と強風に生きた心地がしませんでした。夜寝る時はお母さんと離され、姉さんと僕たち兄妹6人?で寝ています。隣の産室にお母さんは寝ているが『呼んでも呼んでもきてくれなかったんだよ。その内に寝ちゃったんだ』翌朝に飛鳥とうさんが来た時は心から嬉しく安心しましたよ。『お前達大丈夫だったかい』 『飛鳥父さん大丈夫じゃなかったですよ』
犬舎の木の枝も大きい音をして折れたし屋根も少し飛ばされ色々なものが飛んできたしね!!


f0211789_21125990.jpg

[PR]
by asuka-jr330 | 2011-09-24 21:22

みんな凄い

 
  ビアデッドコリー ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です  
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデッドコリーの専門犬舎です。
 人の気持ちを察する賢さ、性格の良さ、運動能力のあるビアデッドコリーを益々好きになっている飛鳥父
 さんです。                                            東京都町田市



              仔犬情報7月18日・8月10日産まれの仔犬達 
f0211789_20232698.jpg



f0211789_20422689.jpg

           8月10日生まれの親子です。
           大変穏やかなこのお母さんは、猛暑と寒い時のようにしっかりと抱きかか
           えていないせいもあって生後3日目の写真を撮る事ができました           
           撮影の為産室から出しましたところ、直ぐ赤ん坊の処にかけ寄って来て、
           母親は『大丈夫よ』という感じで庇おうとします。親って凄いですね!
f0211789_20555898.jpg

              仔も凄いですよ!直ぐに母親の気配に反応しました。
              母親の肌に触れ安心したいのでしょうかね~~~
f0211789_21103387.jpg

           早いものでその仔達もこんなに大きくなりました。
           相変わらず優しいお母さんで自分の子も他人の子?にも訳隔てなく
           おっぱいをやり面倒をみています。


        
[PR]
by asuka-jr330 | 2011-09-20 21:26

長い間ごぶさたしました


  ビアデッドコリー ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です  
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデッドコリーの専門犬舎です。
 人の気持ちを察する賢さ、性格の良さ、運動能力のあるビアデッドコリーを益々好きになっている飛鳥父
 さんです。                                            東京都町田市

 f0211789_23091.jpg 今夜は中秋の名月、飛鳥犬舎の運動場からも見事なお月さんが見られます。
日中は30度を越す猛暑が続いていますが夜になると大分涼しくなってきて初秋を感じられます。
飛鳥父さん私そして我が家のビアデーパピヨン達もお蔭様でそれなりに暑い夏を乗り切りました。
長い夏休みをもらいましたが又仔犬情報、飛鳥父さんの話し、私の大好きな花のこと等々書き綴りたいと思っております。
皆さんの応援が何よりの励みになります。どうぞ私の拙い表現で綴ったブログを見守ってください。

                 
f0211789_23271729.jpg7月18日 女の子2頭
8月10日男の仔3頭女仔1頭 
生まれました 

猛暑の中母親も飛鳥父さんも仔犬育てに頑張りました。夫々55日、1ヶ月となり元気に育っています。                      
[PR]
by asuka-jr330 | 2011-09-12 23:41

飛鳥父さん早く~~

 
  ビアデッドコリー ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です   
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデットコリーの専門犬舎です。
 ビアデットコリーの、人の気持ちを察する賢さ性格の良さ、運動性能の良さ、飼い易さ等々を多くの方々に
 お伝えしたくビアデットコリーの向上に励みたいと思っております。東京都町田市 


f0211789_2154034.jpg

今夏の猛暑で暫く夏休みをしている間に、仔犬達はこんなに大きく元気成長しています。飛鳥父さんが餌を持って入ってくるのを早く早くとで迎えているところです。
暑さに負けた私共でしたが、母親犬の頑張りにはただただ感服です。

[PR]
by asuka-jr330 | 2010-09-27 21:14

新しく始めます!

東京 ビアデッドコリー ブリーダーの飛鳥犬舎です


飛鳥犬舎運営に40年以上関わり、70歳も越えてきました。
後ろ向きな事も多いですが、まだまだ元気に前向きに進んでいきたいです!!

このブログで、飛鳥犬舎のオーナーの話や、仔犬情報などを随時発信していきますので
どうぞ宜しくお願いします♪

f0211789_145212.jpg


f0211789_14523290.jpg

[PR]
by asuka-jr330 | 2010-02-07 14:53