ビアデッド・コリー(ゴールデンバットン飛鳥犬舎)

asukabc.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

桃子の赤ちゃん


   ビアデッドコリー ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です   東京都町田市
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデットコリーの専門犬舎です。
 ビアデットコリーの、人の気持ちを察する賢さ性格の良さ、運動性能の良さ、飼い易さ等々を多くの方々に
 お伝えしたくより良いビアデットコリーのブリーデングに励みたいと思っております。

桃子の赤ちゃん達は順調に育っています。そろそろ写真も撮れるかと思うとわくわくします。

きょう、今年から中学一年生になるお嬢ちゃん一家が遊びに来ました。お嬢ちゃんと飛鳥父さんがオセロゲームを始めました。飛鳥父さんの勝でした。私は飛鳥父さんが強いのか弱いのかわかりませんがオセロゲームをする姿を始めて見ました。
[PR]
by asuka-jr330 | 2010-03-30 23:03 | 仔犬情報

お腹ぱんぱん


   ビアデッドコリー ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です   東京都町田市
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデットコリーの専門犬舎です。
 ビアデットコリーの、人の気持ちを察する賢さ性格の良さ、運動性能の良さ、飼い易さ等々を多くの方々に
 お伝えしたくより良いビアデットコリーのブリーデングに励みたいと思っております。

お母さん桃子はしっかりと仔犬をお腹にいれて一心不乱(ちょっと大げさ)に子育てに励んでいます。仔犬達のお腹はぱんぱんにふくらんでいると飛鳥父さんが言っています。私も早く赤ちゃんを抱いてみたいです。
[PR]
by asuka-jr330 | 2010-03-28 22:22 | 仔犬情報

お母さん犬


   ビアデッドコリー ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です   東京都町田市
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデットコリーの専門犬舎です。
 ビアデットコリーの、人の気持ちを察する賢さ性格の良さ、運動性能の良さ、飼い易さ等々を多くの方々に
 お伝えしたくより良いビアデットコリーのブリーデングに励みたいと思っております。

しっかりと仔犬を抱いて私には見せてくれません。飛鳥お父さんは落ち着くまでそっとしておけと言います。
何時になったら写真が撮れるかな~~
[PR]
by asuka-jr330 | 2010-03-27 20:42 | 仔犬情報

産まれました


   ビアデッドコリー ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です   東京都町田市
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデットコリーの専門犬舎です。
 ビアデットコリーの人の気持ちを察する賢さ性格の良さ、運動性能の良さ、飼い易さ等々を多くの方々に
 お伝えしたくより良いビアデットコリーのブリーデングに励みたいと思っております。

3月25日予定日より大分送れてうまれました。
暗い産室でお産していますので、母犬が落ち着いたら写真を載せます。
[PR]
by asuka-jr330 | 2010-03-26 20:07 | 仔犬情報

きょうも未だです


   ビアデッドコリー ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です   東京都町田市

出産予定日が大分過ぎているのに今日も産みそうもありません。
さすがのあ飛鳥父さんも「大丈夫かな」といって少し心配気味です。
[PR]
by asuka-jr330 | 2010-03-23 20:18 | 仔犬情報

まだ産んでいません


   ビアデッドコリー ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です   東京都町田市

予定日の過ぎた桃子はまだ出産していません。
飛鳥父さんは「きょうは運動場で走り回らず自分を庇うようにしているからもうすぐ生むんじゃないか」と言っています。どんな仔を何頭産んでくれるかな~~楽しみです♪♪
[PR]
by asuka-jr330 | 2010-03-22 18:48 | 仔犬情報

ストールを巻いたピー子

  
   ビアデッドコリー ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です   東京都町田市

桃子はきょうも元気で走り回っています

ピー子の大好きなお父さんは土曜日か日曜日に会いにきます。何故なのかピー子は、お父さんの来る日がその3~4時間前になると分かります。
最初は道路の見える場所に又は玄関の前に座りジーット待っています。そのうち落ち着かなくなり行ったり来たりしだします。そしてお父さんの見える2~30十分前になるとワンワン吠え出しうるさい事この上ないです。飛鳥父さんが抱いたりしてなだめていたがひょんなことからストールを巻いたら吠えるのを止め飛鳥父さんの側でじっと待っています。可愛いですよ!

「どうして分かるのかな~テレパシーがはたらくのかな~」と飛鳥父さん・・・
兎に角毎回なので不思議です
f0211789_23113545.jpg

[PR]
by asuka-jr330 | 2010-03-20 23:15 | 仔犬情報

今日も

 
 ビアデッドコリー ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です   東京都町田市


f0211789_21491095.jpg



桃子は今日も運動場を元気一杯走り回っています。お腹が重い所為か一時走ると流石に休憩に入りるようです。
[PR]
by asuka-jr330 | 2010-03-19 21:51 | 仔犬情報

犬やさんの使命


   ビアデッドコリー ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です   東京都町田市
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデットコリーの専門犬舎です。
 ビアデットコリーの人の気持ちを察する賢さ性格の良さ、運動性能の良さ、飼い易さ等々を多くの方々に
 お伝えしたくより良いビアデットコリーのブリーデングに励みたいと思っております。


アウトレットでペットショップを営む友人が来て話がはずみました。

その中で今のお客さんの求める傾向はどんな犬種でも目が真ん丸で虚弱気味の仔であれば可愛いと言って買いますよ。柴犬の目ですら丸くなっています。
飛鳥父さん「各犬種の特徴を守り健全な犬を販売する事が犬やさんの仕事だと思うよ!!」

   まだまだ話は続きました。
[PR]
by asuka-jr330 | 2010-03-18 22:57 | 飛鳥父さんの話

いつも待っています


   ビアデッドコリー ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です   東京都町田市

出かけていた飛鳥お父さんの帰ってきた車の音が聞こえる・・・一斉に駆け寄って出迎えます。

「今日も走り回っているな、お産は少しのびるかも??元気な子を産めよ」ぽんぽんと頭を撫でてもらい満足そうな桃子でした。

f0211789_1285371.jpg

[PR]
by asuka-jr330 | 2010-03-17 12:10 | 仔犬情報