ビアデッド・コリー(ゴールデンバットン飛鳥犬舎)

asukabc.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

産室から出ました


  ビアデッドコリー  ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です   
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデットコリーの専門犬舎です。
 ビアデットコリーの、人の気持ちを察する賢さ性格の良さ、運動性能の良さ、飼い易さ等々を多くの方々に
 お伝えしたくビアデットコリーの向上に励みたいと思っております。 東京都町田市


ビアデッドコリーの赤ちゃんも生後35日になりました。
今日は、天気がいいので始めて産室から広い仔犬用運動場に出してもらいました。最初はおどおどしていましたが直ぐにこんな風に遊びだしました。そろそろ飛鳥お父さんの遊びながらの躾けが始まります。
f0211789_2373669.jpg

[PR]
by asuka-jr330 | 2010-04-29 23:08 | 仔犬情報

穏やかなお母さん


  ビアデッドコリー  ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です   
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデットコリーの専門犬舎です。
 ビアデットコリーの、人の気持ちを察する賢さ性格の良さ、運動性能の良さ、飼い易さ等々を多くの方々に
 お伝えしたくビアデットコリーの向上に励みたいと思っております。 東京都町田市

ビアデッドコリーの我が仔を飛鳥父さんに奪われたと思い込み不安で仕様がなかったお母さんビアデッドコリーでしたが 「おい!しずか来い」の飛鳥父さんの一声に嬉しさ満身で表し側に駆け寄ったお母さんです。
この穏やかな顔を(出産の為丸坊主に刈られました)見てください。人間もこんなになれたらな~と思います。
f0211789_20353577.jpg

[PR]
by asuka-jr330 | 2010-04-26 20:38 | 仔犬情報

わたしの赤ちゃん返して


  ビアデッドコリー  ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です   
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデットコリーの専門犬舎です。
 ビアデットコリーの、人の気持ちを察する賢さ性格の良さ、運動性能の良さ、飼い易さ等々を多くの方々に
 お伝えしたくビアデットコリーの向上に励みたいと思っております。 東京都町田市


4月7日産まれのビアデットコリーの仔犬を、写真を撮る為に飛鳥父さんが抱っこして居ると母親が側にすーと寄ってきて「お父さん返して返して・・・・・」とまとわり付き離れません。「少し待っていろ!!」の一声に座って仔犬をじっと見つめている母親です。
この時期まで、子供を守る母性本能の凄さに驚かされます。
f0211789_2381845.jpg


       
[PR]
by asuka-jr330 | 2010-04-25 23:09 | 仔犬情報

大きくなりましたよ


  ビアデッドコリー  ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です   
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデットコリーの専門犬舎です。
 ビアデットコリーの、人の気持ちを察する賢さ性格の良さ、運動性能の良さ、飼い易さ等々を多くの方々に
 お伝えしたくビアデットコリーの向上に励みたいと思っております。 東京都町田市

ビアデッドの仔犬たちも生後25日経ち大分大きくなりました。母乳を飲みながら離乳食もよく食べ夫々健康そのものって感じに育っています。少しずつ個性もでてくるので飛鳥父さんは楽しみに面倒をみています。f0211789_0202256.jpg
[PR]
by asuka-jr330 | 2010-04-23 00:22 | 仔犬情報

ぱっちりかな


ビアデッドコリー  ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です   
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデットコリーの専門犬舎です。
 ビアデットコリーの、人の気持ちを察する賢さ性格の良さ、運動性能の良さ、飼い易さ等々を多くの方々に
 お伝えしたくビアデットコリーの向上に励みたいと思っております。 東京都町田市


f0211789_20164442.jpg 


ぱっちりまでにはいかないね~~
生後17日目の女の子
[PR]
by asuka-jr330 | 2010-04-20 20:20 | 仔犬情報

目が開きかけた仔犬


   ビアデッドコリー  ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です   
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデットコリーの専門犬舎です。
 ビアデットコリーの、人の気持ちを察する賢さ性格の良さ、運動性能の良さ、飼い易さ等々を多くの方々に
 お伝えしたくビアデットコリーの向上に励みたいと思っております。 東京都町田市

             もうすぐぱっちりなるでしょう。生後15日目です。          
 
f0211789_9145352.jpg

[PR]
by asuka-jr330 | 2010-04-19 09:15 | 仔犬情報

4月の雪


   ビアデッドコリー  ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です   
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデットコリーの専門犬舎です。
 ビアデットコリーの、人の気持ちを察する賢さ性格の良さ、運動性能の良さ、飼い易さ等々を多くの方々に
 お伝えしたくビアデットコリーの向上に励みたいと思っております。 東京都町田市

朝起きてみて驚きました。
都心の4月半ばの積雪は41年ぶりの記録とか、私もチューリップ、つつじ、ムスカリ、おおきくなったぎぼうし花にら等々に雪が積もった情景を始めて見ました。きれいでしたよ!!
f0211789_981086.jpg

[PR]
by asuka-jr330 | 2010-04-19 09:07 | その他

4月7日産まれの女の仔達です


   ビアデッドコリー  ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です   
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデットコリーの専門犬舎です。
 ビアデットコリーの、人の気持ちを察する賢さ性格の良さ、運動性能の良さ、飼い易さ等々を多くの方々に
 お伝えしたくビアデットコリーの向上に励みたいと思っております。 東京都町田市

  予定日より1週間も遅れて世に出た仔達ですが、数が少ない所為かまるまると成長しています。

これは生後2日目に飛鳥父さんが撮った写真です。母親のオッパイと父さんの手と比べてみてください
f0211789_2049482.jpg

[PR]
by asuka-jr330 | 2010-04-17 20:51 | 仔犬情報

順調に成長しています

   ビアデッドコリー  ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です   
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデットコリーの専門犬舎です。
 ビアデットコリーの、人の気持ちを察する賢さ性格の良さ、運動性能の良さ、飼い易さ等々を多くの方々に
 お伝えしたくビアデットコリーの向上に励みたいと思っております。 東京都町田市

生後20日も経ち目も開きました。活発に動き飛鳥父さんに言わせると仔犬らしくなり「そろそろ可愛いくなりつつあるかな・・・・・」
久し振りの仔犬の世話で嬉しく楽しくって仕様がないという感じです。

きょうは8日目の仔犬達です。
f0211789_2004591.jpg
 
            男の仔 5頭
f0211789_201226.jpg

            女の仔 2頭
[PR]
by asuka-jr330 | 2010-04-15 20:04 | 仔犬情報

産まれました

  
    ビアデッドコリー  ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です   
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデットコリーの専門犬舎です。
 ビアデットコリーの、人の気持ちを察する賢さ性格の良さ、運動性能の良さ、飼い易さ等々を多くの方々に
 お伝えしたくビアデットコリーの向上に励みたいと思っております。 東京都町田市

3月30日出産予定 4月7日に無事出産しました

女の仔2頭です。流石の飛鳥父さんも遅れすぎたので心配していたようです。「数が少ないから長く腹の中に居たのかな!」ホットした様子です。
仔犬はプリプリしていてj大変元気だそうです。

飛鳥母さんは相変わらず風邪が治らず昨日も病院行にいきました。気管支炎を併発していて物凄い咳に苦しめられています。何時までも寝てばかりいられません早く治って働かないと・・・・・・

仔犬の写真はもうしばらくしてからかな~~
[PR]
by asuka-jr330 | 2010-04-12 20:47 | 仔犬情報