ビアデッド・コリー(ゴールデンバットン飛鳥犬舎)

asukabc.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

どの仔かしら


     ビアデッドコリー  ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です   
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデットコリーの専門犬舎です。
 ビアデットコリーの、人の気持ちを察する賢さ性格の良さ、運動性能の良さ、飼い易さ等々を多くの方々に
 お伝えしたくビアデットコリーの向上に励みたいと思っております。東京都町田市

f0211789_2222512.jpg

7月22日生まれ 男の仔5頭 女の仔1頭  生後20日目の仔犬たちです。今夏の猛暑で母親が最低の育児だったので平常の仔達より体は小さいが大人びた顔をしています。

    生後60日になりました。僕達はどの仔かな?? ビアデッドコリーは成長と
      共に白い部分が多くなり感じがだいぶかわります。
 
f0211789_22171046.jpg

[PR]
by asuka-jr330 | 2010-09-30 22:18 | 仔犬情報

フロントライン


 ビアデッドコリー ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です   
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデットコリーの専門犬舎です。
 ビアデットコリーの、人の気持ちを察する賢さ性格の良さ、運動性能の良さ、飼い易さ等々を多くの方々に
 お伝えしたくビアデットコリーの向上に励みたいと思っております。東京都町田市 


f0211789_111312.jpg

f0211789_11133257.jpg

 飛鳥父さんは、フロントラインを沢山つけたといってお互いを擦りあったらいいかな~と面白いことをしています。
フロントラインをつけた仔は綺麗に洗ってもらい可愛いくなって新しいお父さんお母さんのもとに旅立ちました。

[PR]
by asuka-jr330 | 2010-09-29 00:33 | 仔犬情報

飛鳥父さん早く~~

 
  ビアデッドコリー ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です   
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデットコリーの専門犬舎です。
 ビアデットコリーの、人の気持ちを察する賢さ性格の良さ、運動性能の良さ、飼い易さ等々を多くの方々に
 お伝えしたくビアデットコリーの向上に励みたいと思っております。東京都町田市 


f0211789_2154034.jpg

今夏の猛暑で暫く夏休みをしている間に、仔犬達はこんなに大きく元気成長しています。飛鳥父さんが餌を持って入ってくるのを早く早くとで迎えているところです。
暑さに負けた私共でしたが、母親犬の頑張りにはただただ感服です。

[PR]
by asuka-jr330 | 2010-09-27 21:14