ビアデッド・コリー(ゴールデンバットン飛鳥犬舎)

asukabc.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

8月3日生まれです

 
  ビアデッドコリー ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です   
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデッドコリーの専門犬舎です。
 ビアデッドコリーの、人の気持ちを察する賢さ性格の良さ、運動性能の良さ、飼い易さ等々を多くの方々に
 お伝えしたくビアデットコリーの向上に励みたいと思っております。 東京都町田市

    7月23日生まれ 男の仔4頭
    8月3日生まれ 男の仔1頭 女の仔1頭  います

    f0211789_205374.jpg  女の仔

 f0211789_2061754.jpg      男の仔
8月3日生れの仔犬です。
穏やかな性格で親ばかで可愛くて仕様がないです。お兄ちゃん達と対等に遊ぶのに一生懸命でその姿を見ていると飽きない仔犬達です。










                           
[PR]
by asuka-jr330 | 2010-10-30 20:56 | 仔犬情報

おとこの仔達


  ビアデッドコリー ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です   
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデッドコリーの専門犬舎です。
 ビアデッドコリーの、人の気持ちを察する賢さ性格の良さ、運動性能の良さ、飼い易さ等々を多くの方々に
 お伝えしたくビアデットコリーの向上に励みたいと思っております。 東京都町田市

    7月23日生まれ 男の仔4頭
    8月3日生まれ 男の仔1頭 女の仔1頭  います

 f0211789_1984877.jpg
f0211789_199924.jpg 7月22日生れの男の仔たちです。
生後3ヶ月目に入り夫々の個性がでてきて、飛鳥父さんは毎日飽くことなく眺め触れ楽しんでいます。
これから個々の様子を報告しますね。


 f0211789_1994690.jpg
f0211789_1910786.jpg
[PR]
by asuka-jr330 | 2010-10-27 19:30 | 仔犬情報

記念撮影


ビアデッドコリー ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です   
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデッドコリーの専門犬舎です。
 ビアデッドコリーの、人の気持ちを察する賢さ性格の良さ、運動性能の良さ、飼い易さ等々を多くの方々に
 お伝えしたくビアデットコリーの向上に励みたいと思っております。 東京都町田市

    7月23日生まれ 男の仔4頭
    8月3日生まれ 男の仔1頭 女の仔1頭  います

f0211789_20321086.jpg

f0211789_20404492.jpg
飛鳥父さんはお気に入りのおとこの仔に櫛を入れて綺麗にしポーズをとらせて記念撮影です
「おまえ見ろよ”良いだろうどうだ!どうだ~」飛鳥父さんの至福の時です。
それにしても仔犬を思いどうりに動かすのは流石です(私が出来ないから思うだけかもね)/b>



f0211789_20382668.jpg f0211789_2039220.jpg 
  
[PR]
by asuka-jr330 | 2010-10-24 20:54 | 仔犬情報

今日は雨降りで


 
  ビアデッドコリー ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です   
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデッドコリーの専門犬舎です。
 ビアデッドコリーの、人の気持ちを察する賢さ性格の良さ、運動性能の良さ、飼い易さ等々を多くの方々に
 お伝えしたくビアデットコリーの向上に励みたいと思っております。 東京都町田市

    7月23日生まれ 男の仔4頭
    8月3日生まれ 男の仔1頭 女の仔1頭  います

今日は、一日中雨降りで仔犬達も大きい犬達も大人しくしずかな一日でした。
仔犬達は飛鳥父さんが遊んでくれないので大人しく静かにしているといってもそれなりに一時遊んで発散しています。

                 あ~ぁたいくつだな~ 遊んじゃうか
f0211789_19461913.jpg

f0211789_19464651.jpgf0211789_19471820.jpg
[PR]
by asuka-jr330 | 2010-10-21 19:52 | 仔犬情報

ナナちゃん


  ビアデッドコリー ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です   
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデッドコリーの専門犬舎です。
 ビアデッドコリーの、人の気持ちを察する賢さ性格の良さ、運動性能の良さ、飼い易さ等々を多くの方々に
 お伝えしたくビアデットコリーの向上に励みたいと思っております。 東京都町田市

    7月23日生まれ 男の仔4頭
    8月3日生まれ 男の仔1頭 女の仔1頭  います

f0211789_20182817.jpg
ナナちゃんがお泊りに来ました。
その日からリラックスして寝てばかりで飛鳥父さんが部屋にいるとべったりです。そのナナちゃんが飼い主さんが今から迎えに行きますと電話があった途端むっくりと起き上がりピンとして今か今かと待っています。
それはテレパシーがはたらくのか何かがであるのかは分かりませんが何時も犬達の凄さを感じます。



                
f0211789_20185278.jpg

[PR]
by asuka-jr330 | 2010-10-19 20:40 | 飛鳥父さんの話

月下美人


  ビアデッドコリー ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です   
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデッドコリーの専門犬舎です。
 ビアデッドコリーの、人の気持ちを察する賢さ性格の良さ、運動性能の良さ、飼い易さ等々を多くの方々に
 お伝えしたくビアデットコリーの向上に励みたいと思っております。 東京都町田市

    7月23日生まれ 男の仔4頭
    8月3日生まれ 男の仔1頭 女の仔1頭  います

 
f0211789_21184978.jpg

10月12日に月下美人の花が咲きました。今年2回目です。最初6個の蕾を付け大分膨らんできたので上出来と喜んでいましたところ開花1週間前になって3個の蕾が落下してしまいました。う~~ん6っこだったら豪華なんだけどね~
今年は心なしか葉の勢いが無いように思え来年が心配です。

[PR]
by asuka-jr330 | 2010-10-16 21:30 | お花

陽気になってきました


 ビアデッドコリー  ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です   
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデットコリーの専門犬舎です。
 ビアデットコリーの、人の気持ちを察する賢さ性格の良さ、運動性能の良さ、飼い易さ等々を多くの方々に
 お伝えしたくビアデットコリーの向上に励みたいと思っております。 東京都町田市

    7月23日生まれ 男の仔4頭
    8月3日生まれ 男の仔1頭 女の仔1頭  います 

  f0211789_20175532.jpg
f0211789_20192657.jpg











  f0211789_20364484.jpg 
8月3日生まれの仔です。大変大人しく人見知りするので飛鳥父さんは時々部屋に連れてきて自由に遊ばせています。
私はピーちゃん(パピヨン)の大好きな玩具を靴下に入れて「咬んでホラホラ」と目の前でぶらぶら大きく振っても見向きもしません。「馬鹿だな優しく小さく振って興味を持たせるんだよ」飛鳥父さんです。
成る程!咬んでくれました。こんな些細な事でも飛鳥父さんには敵いません。

[PR]
by asuka-jr330 | 2010-10-12 20:44 | 仔犬情報

わたし良い子になるわよ


  ビアデッドコリー  ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です   
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデットコリーの専門犬舎です。
 ビアデットコリーの、人の気持ちを察する賢さ性格の良さ、運動性能の良さ、飼い易さ等々を多くの方々に
 お伝えしたくビアデットコリーの向上に励みたいと思っております。 東京都町田市

    7月23日生まれ 男の仔4頭
    8月3日生まれ 男の仔1頭 女の仔1頭  います 


f0211789_19204786.jpgf0211789_19211775.jpgf0211789_19214240.jpg
きょうは新しい御家族になる方が私を迎えにきます。綺麗に洗ってもらって熊さんと遊んでいるもののやっぱり不安です。でも遊び疲れて寝てしまいました。”女の仔”
私共も送り出す時は不安があります。健康は万全であるか(勿論日常の観察から健常であると思っています)新環境に慣れて良い仔に育ってくれるか等々・・・
出て行く仔も新しい飼い主さんも幸せであることが何よりの願いです。























         








 










 
[PR]
by asuka-jr330 | 2010-10-07 20:03 | 仔犬情報

どの仔かしら その4

 ビアデッドコリー  ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です   
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデットコリーの専門犬舎です。
 ビアデットコリーの、人の気持ちを察する賢さ性格の良さ、運動性能の良さ、飼い易さ等々を多くの方々に
 お伝えしたくビアデットコリーの向上に励みたいと思っております。 東京都町田市
 
    7月23日生まれ 男の仔4頭
    8月3日生まれ 男の仔1頭 女の仔1頭  います
 
f0211789_18434873.jpg
           
7月22日生まれ、生後20日目の仔犬たちです。今夏の猛暑で母親が最低の育児だったので平常の仔達より体は小さいが大人びた顔をしています。
 生後60日になりました。ビアデッドコリーは成長と共に白い部分が多くなり感じがだいぶかわります。
      ボクはどの仔かな??

f0211789_1849378.jpg 


僕は飛鳥父さんに抱かれている、現在いる4頭のうち最後に登場しま~す。
ボクのお母さん犬は性格、体形共に良く子供を産ませるには良い犬だよなと、飛鳥父さんのお気に入り犬です。ボクも思いっきり甘えるんだよ♪

[PR]
by asuka-jr330 | 2010-10-03 19:07 | 仔犬情報

どの仔かしら その3

 ビアデッドコリー  ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です   
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデットコリーの専門犬舎です。
 ビアデットコリーの、人の気持ちを察する賢さ性格の良さ、運動性能の良さ、飼い易さ等々を多くの方々に
 お伝えしたくビアデットコリーの向上に励みたいと思っております。東京都町田市

7月23日生まれ 男の仔4頭
8月3日生まれ 男の仔1頭 女の仔1頭  います


f0211789_20154036.jpg

7月22日生まれ 男の仔5頭 女の仔1頭  生後20日目の仔犬たちです。今夏の猛暑で母親が最低の育児だったので平常の仔達より体は小さいが大人びた顔をしています。
    生後60日になりました。僕達はどの仔かな?? ビアデッドコリーは成長と
      共に白い部分が多くなり感じがだいぶかわります。 


「ア!ない」ドジな仔は飛鳥父さんに抱かれている中のどの仔でしょうか?
 f0211789_20261448.jpgf0211789_202649100.jpg
    
[PR]
by asuka-jr330 | 2010-10-02 20:35 | 仔犬情報