ビアデッド・コリー(ゴールデンバットン飛鳥犬舎)

asukabc.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

仔犬達

  ビアデッドコリー ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です   
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデッドコリーの専門犬舎です。
 ビアデッドコリーの、人の気持ちを察する賢さ性格の良さ、運動性能の良さ、飼い易さ等々を多くの方々に
 お伝えしたくビアデットコリーの向上に励みたいと思っております。 東京都町田市

             7月22日生まれ 男の仔たち
f0211789_20395196.jpg
                              f0211789_20354823.jpg

8月3日生まれ男・女の仔

お気軽にお問い合わせ下さい




 現在いる仔犬達の写真をアップしました。皆健康で良い仔に育っています。
[PR]
by asuka-jr330 | 2010-11-29 20:53 | 仔犬情報

ブロッコリー植えました

  ビアデッドコリー ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です   
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデッドコリーの専門犬舎です。
 ビアデッドコリーの、人の気持ちを察する賢さ性格の良さ、運動性能の良さ、飼い易さ等々を多くの方々に
 お伝えしたくビアデットコリーの向上に励みたいと思っております。 東京都町田市

    ビアデッドコリー
    7月23日生まれ 男の仔4頭
    8月3日生まれ 男の仔1頭 女の仔1頭  います
   パピヨン 11月13日生まれ 女の仔 2頭     お気軽にお問い合わせ下さい


f0211789_2181616.jpg友達から見事に育っているブロッコリーのポット苗を貰いました。
来春美味しく食べられるのを楽しみに今日重い腰をあげて畑つくりをしました。今年は猛暑に克てず一度も畑を見なかったつけが回ってきて、畑は草ぼうぼうで枯れていて土は硬くなっているし開墾しなければならない状態でした。スコップや鍬を使い何とか畝を作り植えました。
写真は数年前までは我が家で収穫(おおげさですね)した物です。もう庭は荒れ放題で来春のお花畑も望めそうがありません。でも僅かでもいいから頑張ろうかな~~

[PR]
by asuka-jr330 | 2010-11-26 21:12 | その他

花苗買ってきました


  ビアデッドコリー ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です   
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデッドコリーの専門犬舎です。
 ビアデッドコリーの、人の気持ちを察する賢さ性格の良さ、運動性能の良さ、飼い易さ等々を多くの方々に
 お伝えしたくビアデットコリーの向上に励みたいと思っております。 東京都町田市

    ビアデッドコリー
    7月23日生まれ 男の仔4頭
    8月3日生まれ 男の仔1頭 女の仔1頭  います
   パピヨン 11月13日生まれ 女の仔 2頭     お気軽にお問い合わせ下さい

f0211789_20564345.jpg 


 今日はようやく重い腰を上げて花の苗を沢山買ってきました。
さ~て何鉢どんな寄せ植えが出来上がるのか、どんなに忙しくても大好きな花のことになるとわくわくします。

[PR]
by asuka-jr330 | 2010-11-24 20:58 | お花

パピヨンの赤ちゃん

 ビアデッドコリー ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です   
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデッドコリーの専門犬舎です。
 ビアデッドコリーの、人の気持ちを察する賢さ性格の良さ、運動性能の良さ、飼い易さ等々を多くの方々に
 お伝えしたくビアデットコリーの向上に励みたいと思っております。 東京都町田市

    ビアデッドコリー
    7月23日生まれ 男の仔4頭
    8月3日生まれ 男の仔1頭 女の仔1頭  います
   パピヨン 11月13日生まれ 女の仔 2頭     お気軽にお問い合わせ下さい


f0211789_2128388.jpg

前回の写真撮影から丸一日たちました。臍の緒は落ちていて、体全体がふっくらとしてきれいになっています。健康な赤ちゃんでほっとしています。
[PR]
by asuka-jr330 | 2010-11-21 21:37 | 仔犬情報

パピヨンがうまれました

 
  ビアデッドコリー ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です   
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデッドコリーの専門犬舎です。
 ビアデッドコリーの、人の気持ちを察する賢さ性格の良さ、運動性能の良さ、飼い易さ等々を多くの方々に
 お伝えしたくビアデットコリーの向上に励みたいと思っております。 東京都町田市

    7月23日生まれ 男の仔4頭
    8月3日生まれ 男の仔1頭 女の仔1頭  います

f0211789_20395429.jpg

11月13日夜半に女の仔2頭のパピヨンが生れました。生れて10時間後に撮影したものです。臍の緒が付いた状態での撮影は,臍の緒は乾いて直ぐ落ちてしまうので私にとっては珍しい写真です。
パピヨンを長く面倒見ているので仔犬が生まれるのはやっぱり嬉しいです♪♪





      
f0211789_19431042.jpg

[PR]
by asuka-jr330 | 2010-11-19 20:05 | 仔犬情報

撮影に行ってきました


  ビアデッドコリー ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です   
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデッドコリーの専門犬舎です。
 ビアデッドコリーの、人の気持ちを察する賢さ性格の良さ、運動性能の良さ、飼い易さ等々を多くの方々に
 お伝えしたくビアデットコリーの向上に励みたいと思っております。 東京都町田市

    7月23日生まれ 男の仔4頭
    8月3日生まれ 男の仔1頭 女の仔1頭  います

f0211789_2302358.jpg
f0211789_231167.jpg










f0211789_2381100.jpg ボクは今日撮影に行ってきました。朝早く迎えのおねいさんに連れられて、生れて3ヶ月になって初めて外にでました。周りは知らない人達ばかり、そしてライトやカメラなど驚くばかりでした。夜になって家に帰ってきて大好きなお父さんを見た時はほっとし、ピーちゃんに触れたときは嬉しくて嬉しくて~~~

日本テレビ‘DON!の11/22日11:55からの放送で、「車いす犬、チャンプがなくなった日」にでます。何秒か何分かの放映になるのか?

[PR]
by asuka-jr330 | 2010-11-17 23:34 | 仔犬情報

待っています


  ビアデッドコリー ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です   
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデッドコリーの専門犬舎です。
 ビアデッドコリーの、人の気持ちを察する賢さ性格の良さ、運動性能の良さ、飼い易さ等々を多くの方々に
 お伝えしたくビアデットコリーの向上に励みたいと思っております。 東京都町田市

    7月23日生まれ 男の仔4頭
    8月3日生まれ 男の仔1頭 女の仔1頭  います
 
f0211789_2065682.jpg
             ジュピーの飼い主さんは毎週ピーに会いにきます。土、日曜日のどちらかの日になるのですが、その日がピーは分かるのです。
「用事がありますので夕方お邪魔してよろしいですか」と午前中にお父さんから電話がありました。電話があった途端外を覗いてはそわをわしだします。今日は夕方になるのが分からないらしく今か今かとあっちから覗きこっちで待ち落ち着かなくなります。その後はくたびれたのかこの状態で長い時間ジーッと玄関から外を見て待っていました。お父さんの来た時の喜びようはそれはそれは~~~
「どうして分かるのかしらね。不思議だわ」「犬はそれだけしか考えないから感じるんだよ。テレパシーってあるのかもな」と飛鳥お父さん

[PR]
by asuka-jr330 | 2010-11-15 20:40 | 飛鳥父さんの話

メグちゃん


  ビアデッドコリー ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です   
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデッドコリーの専門犬舎です。
 ビアデッドコリーの、人の気持ちを察する賢さ性格の良さ、運動性能の良さ、飼い易さ等々を多くの方々に
 お伝えしたくビアデットコリーの向上に励みたいと思っております。 東京都町田市

    7月23日生まれ 男の仔4頭
    8月3日生まれ 男の仔1頭 女の仔1頭  います
 
f0211789_20282198.jpg

元気で利口なメグちゃんのお便りがはいりました。飛鳥父さんは、砂地を仲間と一緒に毎日走り回っているメグちゃんに会ってみたいと何時も言っています。きっと美しい筋肉が付いているだろうとも
[PR]
by asuka-jr330 | 2010-11-12 20:40 | 飛鳥父さんの話

パピヨンの仔


  ビアデッドコリー ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です   
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデッドコリーの専門犬舎です。
 ビアデッドコリーの、人の気持ちを察する賢さ性格の良さ、運動性能の良さ、飼い易さ等々を多くの方々に
 お伝えしたくビアデットコリーの向上に励みたいと思っております。 東京都町田市

    7月23日生まれ 男の仔4頭
    8月3日生まれ 男の仔1頭 女の仔1頭  います

久し振りにパピヨンの仔が生まれました。生れた直後に予約されて3ヶ月もいました。昨日新しいパパと岩手県のある地に旅立って行きました。
私は<良い仔にしているかな~>と案じ乍ら寂しくて寂しくて・・・・・これが仕事なのにね~~

f0211789_21355038.jpg

[PR]
by asuka-jr330 | 2010-11-09 21:37 | 仔犬情報