ビアデッド・コリー(ゴールデンバットン飛鳥犬舎)

asukabc.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もう直ぐ春ですね

  ビアデッドコリー ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です  
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデッドコリーの専門犬舎です。
 人の気持ちを察する賢さ、性格の良さ、運動能力のあるビアデッドコリーを益々好きになっている飛鳥父
 さんです。                                             東京都町田市
  東京でも雪が降るなど、まだまだ寒い日が続きますが、春はすぐそこ迄きていますね。
 屋外に置いてある鉢に雪が積もっても頑張っているビオラ、クモマグサ、屋根のあるところの四季咲きナデシコの新芽は確実に芽吹いています。もう少しの辛抱ですね。
  
f0211789_20482055.jpg
                                             
[PR]
by asuka-jr330 | 2011-02-18 20:58 | お花

ナッちゃん

  ビアデッドコリー ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です  
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデッドコリーの専門犬舎です。
 人の気持ちを察する賢さ、性格の良さ、運動能力のあるビアデッドコリーを益々好きになっている飛鳥父
 さんです。                                              東京都町田市

f0211789_205644.jpg




ベアデッドコリーのナッちゃんが遊びにきました。久し振りに会ったナッちゃんは昨年夏にサマーカットにしたそうです。まるでおかっぱ頭のお人形さんのようで大変愛くるしく可愛いかったです。もう12歳になります。
 ナッちゃんの飼い主さんは、ビアデッドコリー暦3代36年の経歴があります。飛鳥父さんと変わらない位のキャリアです。
ナッちゃんを本当にいとしく優しい優しい目をして見ます。「ナッちゃんおとうさんは何て優しい目をするんだろう」と飛鳥父さんは微笑みます。ナッちゃんもじっと見つめて負けずにナッチャンお父さんに応えています。

 (上手に写真が撮れずナツちゃんの可愛らしさが十分に表現出来ませんでした)
[PR]
by asuka-jr330 | 2011-02-09 20:32 | 飛鳥父さんの話

もう直ぐ春ですね

  ビアデッドコリー ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です  
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデッドコリーの専門犬舎です。
 人の気持ちを察する賢さ、性格の良さ、運動能力のあるビアデッドコリーを益々好きになっている飛鳥父
 さんです。                                                  東京都町田市

f0211789_20493572.jpg寒中お見舞い申し上げます”と御挨拶をと思っているうちに明後日は立春、庭の梅の花も開き始めました。
寒い寒いと言っていても春はそこまで来ているんですね。
犬達も元気ですし、日中の陽だまりの中ゆったりと居眠りをしている老犬達、若いビアデッドコリー達は勢い良く追っかけたり追っかけられたり遊び走りまわり、幸せってこんなものかな~と感じる時間です。

[PR]
by asuka-jr330 | 2011-02-01 20:46 | その他