ビアデッド・コリー(ゴールデンバットン飛鳥犬舎)

asukabc.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ボク今日出て行きます


  ビアデッドコリー ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です  
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデッドコリーの専門犬舎です。
 人の気持ちを察する賢さ、性格の良さ、運動能力のあるビアデッドコリーを益々好きになっている飛鳥父
 さんです。                                               東京都町田市

  後5日で皆で食事をするのも終わりです 飛鳥父さんは仔犬に餌やりを生き甲斐にしています。
  皆沢山食べてしっかりと大きくなっていま~す。                                    
f0211789_2150556.jpg
 f0211789_2212436.jpg
早いものでこんなに大きくなり、今日ボクは一番最初に飛鳥犬舎を出で新しいお父さんお母さんのところに行きます。
真っ黒に汚れて兄弟達と遊びまわっていたが、飛鳥父さんに綺麗に洗ってもらいました。大人しく洗わせて良い仔と褒められ嬉しかったです。ドライヤーも恐かったが我慢したよ。飛鳥父さんにかかると何の抵抗も出来ないんだ。最後なので飛鳥父さんに膝の上で甘えました。


f0211789_222922.jpg


眠くなって膝の上で寝てしまったら座布団を掛けられたのも分からずぐっすりしちゃいました。
[PR]
by asuka-jr330 | 2012-03-26 22:22 | 仔犬情報

こんなに大きくなりました

  ビアデッドコリー ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です  
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデッドコリーの専門犬舎です。
 人の気持ちを察する賢さ、性格の良さ、運動能力のあるビアデッドコリーを益々好きになっている飛鳥父
 さんです。                                            東京都町田市

           こんなに大きくなりました
f0211789_20331152.jpg

  1月21日生まれの仔犬達ですそれぞれ少しずつ個性も出てきて動きも活発になり、飛鳥父さんは毎日が新しい発見があり楽しくてならないようです。

f0211789_20375469.jpg

f0211789_20381742.jpg

1月30日生れのお母さんは、飛鳥お父さんオンリーで私のことを何時も避けているビアデーです。そんな訳で私も出来るだけ刺激をしないように写真を撮る回数を少なくしてきました。

ところがその子供達はどうしたことか「お母さん大好き大好き」というように私をじっと見てまとわりつきます。
カメラを置いて抱きしめたことは言うまでもありません。幸せないっときですね。
次回は飛鳥父さんのところに行くのは間違いないでしょうね~~
[PR]
by asuka-jr330 | 2012-03-02 20:58 | 仔犬情報