ビアデッド・コリー(ゴールデンバットン飛鳥犬舎)

asukabc.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

10月29日生まれの仔犬達

  ビアデッドコリー ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です  
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデッドコリーの専門犬舎です。
 人の気持ちを察する賢さ、性格の良さ、運動能力のあるビアデッドコリーを益々好きになっている飛鳥父
 さんです。                                            東京都町田市

仔犬情報です
           10月29日生まれ 男の仔 4頭
f0211789_2028013.jpg

           10月29日生まれ 女の仔 2頭
f0211789_20291839.jpg

                
    f0211789_20462816.jpgf0211789_2047295.jpg
f0211789_20483596.jpg

被毛が白い部分の少ない飛鳥父さん好みの仔犬ばかり生れました。どんな風に育っていくのか楽しみです。今日で生れて半月ほど経っているので目があきかけています。大分大きくなってきています。動きも活発になり助手がいないと写真は撮りづらくなりました。
[PR]
by asuka-jr330 | 2012-11-14 20:56 | 仔犬情報

私は新しいお家に行きます

 
   ビアデッドコリー ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です  
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデッドコリーの専門犬舎です。
 人の気持ちを察する賢さ、性格の良さ、運動能力のあるビアデッドコリーを益々好きになっている飛鳥父
 さんです。                                               東京都町田市

御無沙汰しました
この間までの暑さに勝てず怠けていましたが又書きます。よろしくね。

10月25日・29日に仔犬が生れました。仔犬情報は写真と共にに徐々に載せていきます。

f0211789_204983.jpg

f0211789_204331.jpg

飛鳥じいさんの膝の上に乗って羽田から北海道の新しいお家の子になった女の子です。おしゃまで可愛い子でした。おりこうさんに育って欲しいと願って送り出しました。
その兄妹で男の子がいるのですが、それが何とヤンチャ坊主で大人のビアデー達と一人前に遊びまわっています。「この子は大人と同じような格好で俺を見るんだよ ナ~」飛鳥父さんです。仔犬がいないと淋しいらしく売れても売れなくても良い様子の飛鳥父です。ちょっと困るのですがね~~~
[PR]
by asuka-jr330 | 2012-11-08 20:12 | 仔犬情報