ビアデッド・コリー(ゴールデンバットン飛鳥犬舎)

asukabc.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

大きくなりました

    皆様におかれましては、お健やかに新春をお迎えの事と存じ上げます。

   昨年8月にわたしの母が百歳の天寿を全うしました。
   思い残す事は無いと送りましたが、日が経つ程に淋しさが募ります。
   今年も犬が生き甲斐の飛鳥爺さんと共に頑張っていきたいと思っております。
   温かい御理解と御支援を賜りたくお願い申し上げますと共に皆様の御健康と御多幸を心より
   お祈り申しあげます
 
    仔犬情報
             男の仔  2ヶ月経ちました
f0211789_20225346.jpg
            
             女の仔 2ヶ月目のお茶目な仔です
f0211789_20253170.jpg

         比べられなくなりました
f0211789_2118407.jpg

生後7日目の仔です。顔に少し白が入っていた仔と殆ど黒に近い仔でしたが、それから2ヶ月経ちました。下に載せている様に大分白くなってきています。少し前まではあまり変化が見られませんでしたがここに来て変化が現れています。白い方の男の仔は新しいおうちに迎えられ出て行きましたので、2頭の変化は比べられなくなりました。もう1頭の仔を飛鳥犬舎に居る間おっていきたいと思います。
f0211789_2127476.jpg

[PR]
by asuka-jr330 | 2013-01-05 20:33 | 仔犬情報