ビアデッド・コリー(ゴールデンバットン飛鳥犬舎)

asukabc.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あまりにも可愛いかったので・・・

ビアデッドコリー ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です 
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデッドコリーの専門犬舎です。
 人の気持ちを察する賢さ、性格の良さ、運動能力のあるビアデッドコリーを益々好きになっている飛鳥父
 さんです。

 子犬情報 

           1月2日生まれ 男の子             1月2日生まれ女の子
f0211789_2053285.jpg
 
                   2012年10月29日生まれ 男の子
f0211789_21241449.jpg
 

f0211789_20554063.jpg
 
 先日男の仔が新しいお家に旅経ちました。
ちょっぴり不安気な顔をして新しいお母さんに抱かれて車に乗り込みました。飛鳥じいさんはそっと耳の後ろを撫でてやり「良い仔にして可愛がって貰うのだよ」と送り出します。
私共は、子犬を新しい飼い主さんに渡す時は毎回毎回どうか飼い主さん共々幸せになって欲しいと願っています。
しかし上手く行かないケースも時にはあります。【子犬が可哀そうだから・・・・・】と言う返事が返ってきます。
どうか飛鳥じいさんの話したことを心に留めて育てて欲しいです。
子犬の好きなままにして1年も経ちますと飼い主さんの方が可哀そうになっています。犬は育て方で如何様にでもなる動物です。
ちょっと辛口でした。


                                       
[PR]
by asuka-jr330 | 2013-05-03 21:15 | 仔犬情報