ビアデッド・コリー(ゴールデンバットン飛鳥犬舎)

asukabc.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ボク飛鳥犬舎を出て行きます

  ビアデッドコリー ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です  
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデッドコリーの専門犬舎です。
 人の気持ちを察する賢さ、性格の良さ、運動能力のあるビアデッドコリーを益々好きになっている飛鳥父
 さんです。                                            東京都町田市

      仔 犬 情 報
     仔犬達も生後50日経ちました みんな元気で順調に大きくなっています
f0211789_20592170.jpg


ボクは飛鳥じいさんと6ヶ月間楽しく暮らしたがいよいよ新しいお家に行きます。雨が降り続き天気が悪く運動場が泥んこでも先輩達と遊びまわっていたので泥まみれのボクでした。でも櫛を入れない訳にはいきません。櫛入れはそれは痛いところもあったが「良いやつだから我慢ーーがまん」と言われると「飛鳥じいさん何とかなりませんか」と言いたいのですがじっと我慢のボクでした。
でも飛鳥じいさんは優しいので気持ちが良いところもあったからやっぱり飛鳥じいさんにはどん事をされても大好きでーーーす。
f0211789_21321956.jpg
f0211789_21341556.jpg

f0211789_2148527.jpg

[PR]
by asuka-jr330 | 2013-07-03 22:31 | 仔犬情報