ビアデッド・コリー(ゴールデンバットン飛鳥犬舎)

asukabc.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

大きくなりました


  ビアデッドコリー ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です  
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデッドコリーの専門犬舎です。
 人の気持ちを察する賢さ、性格の良さ、運動能力のあるビアデッドコリーを益々好きになっている飛鳥父
 さんで                                               東京都町田市

 暑い夏もあっという間に終わってしまい、もう秋ですね~。早いですね~~。
皆さんお変わりございませんか?私共もあの猛暑を何とか乗り切り元気です。又ブログを書きますのでよろしくお願い致します。


    仔 犬 情 報 です
   8月5日生まれ  男の仔1頭(行き先が決っています) 女の仔2頭 
f0211789_19404926.jpg

f0211789_19472367.jpg 



5月12日生まれ 女の子








f0211789_20295164.jpg

写真撮りは中々上手くいきません。「チビチビこっち向いて・・・・・」呼べば呼ぶほどジーちゃんの顔をみます。
そのうちジーさんのストーカーになって私が嫌われるも間もない事でしょう(笑)
f0211789_20364997.jpg

お姉さん犬は早速何か遊びを教えています。ちょっと虐められそうな大人犬や、優しく遊んでくれる大きい犬であるかを学習します。
早速パピヨン犬のチャコが教育係に参入します。暫くは子守をしてくれることでしょう。
f0211789_20442341.jpg

[PR]
by asuka-jr330 | 2013-09-25 20:47 | 仔犬情報