ビアデッド・コリー(ゴールデンバットン飛鳥犬舎)

asukabc.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2015.4.16生後30日目男の子3.女の子3.全員

4月16日、生後30日が過ぎました私達。
少し育ってきましたよ。

男の仔3頭。
f0211789_14092483.jpg

元気に大きくなってきています。

f0211789_14093223.jpg

飛鳥お父さんの膝に抱えられて、凛々しいです。
f0211789_14094298.jpg


女の仔をご紹介します。
f0211789_14095043.jpg

少し伏し目がち。
f0211789_14100369.jpg

グレイがかった、個性的でかわいい女の仔です。
f0211789_14101215.jpg


6頭の仔達全員が、飛鳥お父さんの膝の上。
大きくなってきので、そろそろ少しきつそうです。
f0211789_14101909.jpg
すくすくと健康に育っています。
予約も入り出しました。

5月の連休明けには、ちょうど2ヶ月くらいが経ちます。
ぜひ見にいらしてください。

[PR]
by asuka-jr330 | 2015-04-25 16:31 | 仔犬情報

ちょっとお澄まし、私達をよろしく!

3月15日に生まれた私達。
今日は、少し澄ました写真をお届けします。
f0211789_12414087.jpg
ちょうど1ヶ月目の写真です。

f0211789_12411542.jpg
私達を迎えに来てね。
f0211789_12404510.jpg


f0211789_12403203.jpg

f0211789_12393610.jpg
お腹一杯で、眠くなってきました。
目はトロリ。
これからまだまだ大きくなります。



[PR]
by asuka-jr330 | 2015-04-21 11:00 | 仔犬情報

表情豊かだったり、面白い表情の仔犬達

ウワォーン、初めて吠えました。

f0211789_13092216.jpg
でもあまり大きい声は出ません。

f0211789_13091834.jpg
うっっ潰れそうです。
f0211789_13091104.jpg

何か、遊んでくれるの?
f0211789_13080226.jpg


お澄まし顔が、ちょっとおしゃまな仔です。
f0211789_13075997.jpg
せまいよ~。
f0211789_13073225.jpg

そんなに乗んないで。女の仔ですから。
f0211789_13074675.jpg
いろいろとご覧いただけましたか?
そうなんです。今回は4/6に引き続き、生まれて20日少々のワン仔達の
日々に見せる表情を捉えました。すこしでもベアデッドコリーの
愛らしさ、可愛さ、性格などが伝わればと思っています。






[PR]
by asuka-jr330 | 2015-04-08 13:19 | 仔犬情報

私も忘れないで

1月22日に生まれました。
女の仔です。
f0211789_00290370.jpg
飛鳥お父さんにおめかししてもらってます。
f0211789_00290090.jpg
生まれて2ヶ月半ほど経ちました。



[PR]
by asuka-jr330 | 2015-04-06 00:40 | 仔犬情報

生後20日が経ちました。

間もなく仔犬達は生後20日になります。
ついこの間、生まれたばかりだった子犬達です。
f0211789_00284902.jpg

大分しっかりしてきました。
昨日あたりからエサも少し食べるようになっています

男の仔達です。
f0211789_00285446.jpg


これは女の仔達
f0211789_00285719.jpg

今週はまだ二回ほど写真をアップします。
乞うご期待。



[PR]
by asuka-jr330 | 2015-04-05 22:40 | 仔犬情報