ビアデッド・コリー(ゴールデンバットン飛鳥犬舎)

asukabc.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ようやく半月が過ぎました

生まれてようやく半月が過ぎました。
少し大きくなった私達をご覧ください。
f0211789_18580974.jpg
似ているようで、少しづつ表情は違うのです。
f0211789_18580559.jpg
いつも寄り添って、固まって寝ています。
まだまだ寒いこの頃です。
f0211789_18581163.jpg
そんな私達も、なんとか歩き出そうとしています。
あとひと頑張り、ぜひ元気な私達を見にいらしてください。




[PR]
by asuka-jr330 | 2016-02-28 19:08 | ベアデの日々

ようやく半月が過ぎました

生まれてようやく半月が過ぎました。
少し大きくなった私達をご覧ください。
f0211789_18580974.jpg
似ているようで、少しづつ表情は違うのです。
f0211789_18580559.jpg
いつも寄り添って、固まって寝ています。
まだまだ寒いこの頃です。
f0211789_18581163.jpg
そんな私達も、なんとか歩き出そうとしています。
あとひと頑張り、ぜひ元気な私達を見にいらしてください。




[PR]
by asuka-jr330 | 2016-02-28 19:07 | ベアデの日々

ようやく半月が過ぎました

生まれてようやく半月が過ぎました。
少し大きくなった私達をご覧ください。
f0211789_18580974.jpg
似ているようで、少しづつ表情は違うのです。
f0211789_18580559.jpg
いつも寄り添って、固まって寝ています。
まだまだ寒いこの頃です。
f0211789_18581163.jpg
そんな私達も、なんとか歩き出そうとしています。
あとひと頑張り、ぜひ元気な私達を見にいらしてください。




[PR]
by asuka-jr330 | 2016-02-28 19:03 | ベアデの日々

2016年 6つの赤ちゃん誕生です。

2016年1月30日に生まれました。
男の仔3 女の仔3のベアデの赤ちゃんです。
f0211789_12455694.jpg
まだ目が見えず、寄り添って眠っているだけ。
どこか可愛らしく感じます。
f0211789_12455112.jpg
母親のお腹のおっぱいに吸い付いています。
今、とても大切な時期を過ごしています。
ぜひこの仔達をよろしくお願いします。



[PR]
by asuka-jr330 | 2016-02-06 13:00 | 仔犬情報