ビアデッド・コリー(ゴールデンバットン飛鳥犬舎)

asukabc.exblog.jp
ブログトップ

仔犬情報です

もう直ぐ弟達が産まれます


楽しみだなぁ〜
f0211789_10295418.jpg

嬉しそうに見えるかしら

わたしは嬉しくてひっくり返ってしまいました😍
[PR]
# by asuka-jr330 | 2017-07-06 10:20 | 仔犬情報

女の子

今日ひとりになりました

f0211789_18230265.jpg

はじめて外へ出ましたした

お母さんが大事にしていたお花の

中にはいり笑われました

少し怒っているみたい

またやろうかな😍



[PR]
# by asuka-jr330 | 2017-07-05 17:44 | 仔犬情報

子犬情報そして飛鳥じいさんの話です


子犬達も3か月目に入りました。飛鳥じいさんは仔犬達の成長が楽しく又観察の日々です

f0211789_22044886.jpg


飛鳥じいさんはここに掲げるようにして仔犬達との信頼関係を築いていきます

f0211789_22171286.jpg

子犬はこんな状態にされると大変不安を感じます。
(これが出来るのは仔犬が小さい時だけです)

f0211789_22165819.jpg

即「よしよし」と言ってしっかりと抱きしめて不安な気持ちを取り除いてやると、子犬は怖い思いをしたことを忘れて抱きしめられて安心した信頼感だけが残ります。子犬は飛鳥じいさんが頼りになる人になってどんどん大好きになって育ちます。

犬っておもしろいものですね。こんなに小さいのに他と違ったことをして好きな人の気を引こうとするんです。「お父さんちょっとチョット見て」と言っているのかも・・・

f0211789_22164572.jpg


[PR]
# by asuka-jr330 | 2017-06-22 22:46 | 仔犬情報

子犬情報です

もう直ぐ弟達が産まれます

楽しみだなぁ〜😍


f0211789_10141638.jpg

楽しそうに見えますかね?

わたしは嬉しくてひっくり返ってしまいました
[PR]
# by asuka-jr330 | 2017-06-22 21:44 | 飛鳥父さんの子犬育て奮闘記

子犬情報です



3月20日生まれの子犬たちです。

よく食べ遊びそして寝て元気で可愛いく良い子に育っています。



  賢くて大人しい男の子です。

f0211789_23180605.jpg

お茶目な女の子です。
f0211789_23192937.jpg

                                               

[PR]
# by asuka-jr330 | 2017-06-16 23:37 | 仔犬情報