人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアデッド・コリー(ゴールデンバットン飛鳥犬舎)

asukabc.exblog.jp
ブログトップ

食事タイム 狙われる

  ビアデッドコリー ブリーダーのゴールデンバットン飛鳥犬舎です  
 ビアデットコリーに魅せられて関わり30年余、日本で一番歴史のあるビアデッドコリーの専門犬舎です。
 人の気持ちを察する賢さ、性格の良さ、運動能力のあるビアデッドコリーを益々好きになっている飛鳥父
 さんです。                                            東京都町田市

食事タイム 狙われる_f0211789_21352114.jpg

食事タイム 狙われる_f0211789_21463054.jpg

頭が良く悪戯の天才みたいな1歳になるパピヨンがいます。
飛鳥父さんが、ビアデットコリーの仔犬に特別美味しい食事を作る事をこのパピヨンは知っています。食事タイムが始まると必ずビアデットコリーの処に入っていきます。私は餌なんか狙っていませんよと言う素振りをして隙を虎視眈々と狙っています。
でも良い遊び相手で、仔犬にいろいろな知恵を授けているようです。
「小形犬や大きい犬と、子犬の時から遊ぶ事によって犬同士の付き合いを覚え大人になっていくんだよ」飛鳥父さんの話です。

by asuka-jr330 | 2011-09-28 22:05 | 飛鳥父さんの話