人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアデッド・コリー(ゴールデンバットン飛鳥犬舎)

asukabc.exblog.jp
ブログトップ

1ヶ月過ぎて

1ヶ月過ぎると、飛鳥父さんが一緒に遊んでくれるようになりました。

1ヶ月過ぎて_f0211789_22432200.jpg

うっうっ~眠たいのにおめかしですかぁ?(右)

1ヶ月過ぎて_f0211789_22365227.jpg

ぼっぼくはもうおわったよ(汗)(左)

いっぱいて、父さんも面倒見るのにもうそれは大変。

1ヶ月過ぎて_f0211789_22365312.jpg

「こんなに汚して」とか「大丈夫だよ乾けばきれいになる」などと、

いつもこんな会話が交わされているのです。

1ヶ月過ぎて_f0211789_22365324.jpg

少し背中やお顔の手入れですか?こんなに眠いのに。

1ヶ月過ぎて_f0211789_22365278.jpg

おっお尻のあたりはやめてください~。

1ヶ月過ぎて_f0211789_22365272.jpg

飛鳥父さん、そんなに強く、ムギっ。

1ヶ月過ぎて_f0211789_22365221.jpg

もうこうさんです~

1ヶ月過ぎて_f0211789_22365276.jpg

くくっ、くすぐったいんだから~。

1ヶ月過ぎて_f0211789_22365267.jpg

薬の投与や遊びながら櫛を入れたりします。

「人間のやることには逆らわない」ということ

そして 「怖くないのだよ」と子犬たちに安心感をうえつけます。
1ヶ月過ぎて_f0211789_22365328.jpg
緊張で足がこわばってます。

でも、ここで人間と子犬との間に、少しづつ少しづつ信頼関係を気づいていくのです。

でも、なんて可愛いんでしょう。って親ばかですか?


by asuka-jr330 | 2015-03-15 22:57 | 飛鳥父さんの子犬育て奮闘記